阪神淡路大震災から26年が
経ちました。

茨城県に住むハムかーたんは
いろいろな用事を済ませてから
お昼過ぎにその様子を初めて
テレビで見ました。

最初は
外国のニュースかなと
思ってしまいました。

災害は忘れた頃に
やってきてほしくありません。

皆さんからの元気玉を頂いて
すっかり元気を取り戻した
ハムスターのコナンくんは、

お坊さんに
なっていました!

皆しゃん
ありがとでちゅ〜


↑は
あの衰弱事件後初めて
まともに撮れた
コナンくんでした!

こちらはおじいちゃんの
メロリンくん。

傷跡に新しい毛が
生えてきました!

まだまだ免疫力はばっちり!

ボクも元気でちゅよ〜


コナンくんは食欲も
ばっちりあります!


今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」には

おねだりをする
可愛いハムスターズが
勢揃いしていました!

うまうまくだしゃい〜


盛り盛りで
お願いでちゅ〜


軽トラでデートチューの
ハムちゃんもいました〜


うまうまピンクハート


サイコーでちゅピンクハート


ハムカフェの開店準備チューの
ハムちゃんもいました〜

そろそろ行くでちゅ!


準備オッケーでちゅよピンクハート


それでは今日も一日どうか
うまうまで楽しい時間を
過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。