今日は風邪の日

ハムスターも

風邪をひきます!

 

今朝も元気な姿を魅せてくれた

ハムスターのコナンくん。

 

今日もうまうまするでちゅよラブラブ

 

 

今朝は今年1番の冷え込みでした。

外はマイナス7℃!

 

凍結防止のために

お風呂の水はチョロチョロと

出しっぱなしにしていて

セーフでしたが、

 

キッチンのお湯側は

アウト状態でした。

 

寒い部屋に置いていた

iPadもフリーズにドクロ

 

気持ちはいつも上向きの?

ファイトマンマンのコナンくん!

 

うまうまは上から

やってくるでちゅラブラブ

 

 

今朝のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

ハムかーたんバーで

うまうまをオーダーする

ベビーフェイスの

ハムちゃんズがいました!

 

いつものくだしゃいラブラブ

 

 

小さく切ったニンジンは

ハムちゃんズが持つと

ホールケーキみたいだよね〜

 

ボクのお宝

ゲットしたでちゅラブラブ

 

 

今日は風邪の日!

 

ハムかーたんは

マスク歴8年を超えました。

 

マスクのおかげなのか

寝込むような風邪は

ひいたことはありません。

 

冬になると白菜を

毎日半株ほど食べちゃいます。

 

先日中身が真っ黒の

傷んだ茄子の事を書きましたが、

 

白菜の黒い斑点は大丈夫!

 

最近知りましたが

あれって

ポリフェノールなんですよねおいで

 

今日も美味しいものを食べて

 

 

風邪をぶっ飛ばそうね!

 

負けないでちゅよラブラブ

 

 

茨城県にも

不要不急の

外出自粛宣言が出ました。

 

もう少しのガンバですねグッ

 

素敵な週末を

お過ごしくださいねハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。