今日は勝負事の日!

 

今朝のハムスターのゲージを覗くと?

 

今日はいつもと違っていました!

 

こちらは今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

 

うまうまマックスチューの

ハムちゃんです!

 

サイコーでちゅラブラブ

 

 

うまうま

カメラ目線もいただきました〜

 

 

今朝はいつもと違っていました。

 

いつも起きているはずの

コナンくんは寝ていて

 

年長のメロリンくんが

起きていました。

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

メロリンくんのうまうま皿には

固いペレットだけが

ポツンと残っていました。

 

特別にメロリンくんにだけ

柔らかい乾燥コーンをあげました。

 

 

Amebaのトレンド投稿に

「最近撮った動画」がありました。

 

海が大好きなハムかーたん。

 

今年の1月1日に撮った

茨城県の海です。

 

諸説ありますが

海の音には

癒しの音f /1ゆらぎが

あるらしいです。

 

 

「鬼滅の刃」お館様の声で

炭治郎がふわふわする理由も

f /1ゆらぎの効果だと言われています。

 

メロリンくんにだけ

乾燥コーンをと思っていたら、

 

ガサガサ音に反応して

寝ていたコナンくんが

起きてきました!

 

ハムちゃんズにとっては

うまうまを開けるカサカサ音が

魅力的なのかな。

 

 

それでは今日も一日どうか

うまうまで楽しい時間を

過ごせますように。

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。