今日はケーキの日。

 

大荒れの天気予報が出ましたが

ハムちゃん地方は今日も

カラカラに晴れています。

 

あさイチで

ハムちゃんズの様子を見ると?

 

こちらだけは

大荒れの

ハムスターのコナンくん!

 

いっぱい

お仕事したでちゅラブラブ

 

 

今日のAmebaの投稿トレンドに

「初笑い」がありました。

 

先日のブログで

初夢の事を書きましたが

みなさんからのコメントに

大笑いしたハムかーたんです爆笑

 

昨日アプリで観たドラマ

「Doctors 最強の名医」にも

大笑いしました爆笑

 

今までひとりで

テレビを観て笑うなんて

なかっけど、

 

ハムちゃんみたいに

ひとり慣れ

してきました〜

 

ひとりが1番でちゅラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」には

ポカポカハウスでまったりチューの

ハムちゃんズがいました!

 

ここが好きでちゅよラブラブ

 

 

ぬくぬくラブラブ

 

 

もう出れないでちゅラブラブ

 

 

うまうま

まだかなラブラブ

 

 

ニュースで取り上げていた

感染爆発も気になるけど、

 

大好きな

うまうまを食べて

 

たくさん笑って

 

免疫力アップして

 

今日も一日

乗り切るぞ!

 

うまうま

たまらんでちゅわラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたデレデレ

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。