あさイチでハムスターズの

ゲージの様子を見ると?

 

今日も元気だった

ハムスターのコナンくんと

年長のメロリンくんです!

 

お呼びでちゅかラブラブ

 

 

上の写真は

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

 

ハムスターズのブックの

表紙にした一枚です。

 

こちらは

超活発なハムスターのコナンくん!

 

うまうま

入れ過ぎたでちゅラブラブ

 

 

年長のメロリンくんは

鼻の脇を自分のお手手で

傷つけてしまいましたが

大丈夫そうです。

 

うまうま

もうないでちゅかラブラブ

 

 

例の歯医者さんに行ってきました。

 

藪医者という噂があっても

ハムかーたんにとっては

相性がいいと思えるお医者さんです。

 

またしても

歯の根っこの病気の症状が出てしまい

先生に診てもらいました。

 

レントゲン写真の結果次第で

手術になりそうです。

 

骨折の手術で

死ぬほど痛い思いをしたので、

 

「手術」と聞いただけで

心臓がバクバクしました。

 

レントゲン写真を診て

最悪の場合は、

 

隣の市の病院を

紹介しますからと

言われました。

 

また入院するでちゅか?

 

 

レントゲン写真を診て

先生がひと言

おっしゃいました。

 

「こりゃダメだ!」

 

ハムかーたんは先生に尋ねました。

 

やっぱり手術ですか?

 

先生は言いました。

 

「いや、レントゲン写真が

エラーだった」

 

ということで

また1週間後にレントゲン写真を

撮ることになりました。

 

「そんなに心配しなくても

大丈夫だよ」

 

せんせい、、

よろしくお願いしますよ〜笑い泣き

 

ハムちゃんズが

元気ならは

ハムかーたんも幸せ。

 

うまうま

ボクのお宝でちゅハート

 

 

それでは今日も一日どうか

美味しいスイーツで

素敵な時間を

過ごせますように。

 

 

追記

温かいコメントをいただき

ありがとうございました!

とても心強い気持ちになれましたデレデレ

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。