大晦日まで

あとわずかになり

過去を振り返る番組が

多くなりました。

 

今日はハムスターズの

敷材を交換しました。

 

お掃除

終わったでちゅラブラブ

 

 

↑今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

 

アフロヘアーになった

ハムちゃんもいましたよ。

 

うまうま

まだでちゅかラブラブ

 

 

こちらはリアルハムちゃんの

コナンくんです!

 

お散歩

大好きでちラブラブ

 

 

ハムちゃん部屋から

向こう側の景色を眺めていたら?

 

可愛い鳥さんが

お散歩をしていましたよ。

 

 

何て言う鳥さんかな?

 

ペアで仲良く?

散策していましたが、

 

エサが見つかると

相手の鳥さんに

威嚇をしていました!

 

 

鳥さん達のすぐそばを

外猫のコマチママが

ウロウロしていました。

 

鳥を狩るのがバツグンに上手い

コマチママ。

 

可愛い鳥さんを仕留めては

イエモンに見せにきたコマチママ。

 

鳥さん

逃げておくれ!

 

うまうまチューでちゅラブラブ

 

 

ハムちゃんずには

いろいろと

恐ろしい事があったけど、

 

 

何事もなかったように

今日も楽しく過ごす

ハムちゃんです!

 

うまうまがあれば

幸せでちゅラブラブ

 

 

年末寒波が来ました!

お元気でお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。