SNSのトレンドワードを見ると?

 

「仕事納め」が

トレンド入りしていました!

 

こちらは毎日がホリデーの

ハムスターのメロリンくんです!

 

今日もうまうまでちた〜ラブラブ

 

 

お鼻とお手手が

うまうままみれに

なっていました〜

 

うまうま付きのお手手で

マッサージ!

 

キレイキレイにするでちラブラブ

 

 

去年の事故の後から

完全仕事納めのハムかーたん。

 

任意保険の後遺症認定が

おりました。

 

思っていたよりも

重い級になりました。

 

後は労災の認定を待ちます。

 

申請は労災と自賠責かの

どちらかの一方ではなくて可能ならば

両方に申請した方がいいという事を

初めて知りました。

 

労災保険と任意保険について

頭が薄くなるくらい調べました。

 

いろいろ勉強になりましたニヤニヤ

 

こちらはメロリンくんの後輩の

コナンくん!

 

と思い込んでいたら、、

 

メロリンでした!

 

若く見えたでちゅかラブラブ

 

 

今年は思ってもいない事が

いろいろ起きました。

 

うまうまはまだかな〜ラブラブ

 

 

うまうまは後ろですよチュー

 

思わぬところから

助けられたりしました。

 

こっちでちゅかラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

霞ヶ浦から見えた景色が

ありました。

 

太陽と富士山が

仲良く並んでいました。

 

 

事故の後は

いろいろな壁にぶつかって

眠れない日が続きました。

 

ブログを通して

たくさんのエールもいただきました。

 

ありがとうございました。

 

時間を無駄にしない

ハムスターズ。

 

うまうまで楽しい時間が

少しでもあれば

 

しあわせでちゅラブラブ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。