今日はピータパンの日

 

Twitterを見ると?

ツイートならではの

投稿写真が話題になっていました!

 

「猫の手貸します」

 

可愛いニャンコのお手手の写真が

てんこ盛りでした〜

 

こちらは今年お迎えした

ハムスターのコナンくんです!

 

ボクの手も貸せまちゅラブラブ

 

 

Amebaのトレンド投稿テーマの

「大掃除」

 

ハムかーたん家は恒例で

真夏にやっちゃいましたが、

 

「年末の大掃除」が

体に染み付いていて

1箇所だけ念入りに

お掃除しました。

 

外猫のコマチママは

日向ぼっこしていました〜

 

ひと休みだニャーラブラブ

 

 

こちらはおじいちゃんのメロリンくん。

元気に歳を越せそうです!

 

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

初めてのクルミに

テンションアップの

ハムちゃんズがいましたよ〜

 

おいちい〜ラブラブ

 

 

たまらんでちゅラブラブ

 

 

こんな写真もありました〜

 

ハムケツ貸しまちゅラブラブ 

 

 

それでは今日も一日

うまうまで

楽しい時間を過ごせますように。

 

うまうましてねラブラブ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。