12月24日

今日はクリスマスイブ!

 

こちらは毎日が

クリぼっちのハムスターの

メロリンくんです!

 

おじいちゃんになっても

おじいちゃんパワーハンパないです!

 

んまーーーラブラブ

 

 

SNSのトレンドワードを見ると?

 

トレンド入りしたのは

「クリスマスイブ」

 

そして「相葉」くん!

 

ハムかーたんもまたひとつ

歳をとりました。

 

クリスマスイブには小さな頃から

いい思い出がない

ハムかーたんです。

 

こちらは今年の9月にお迎えした

ハムスターのコナンくんです!

 

命を落とす寸前にまでなりましたが

もう完全復帰!

 

皆しゃん元気玉ありがとうラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を見ると?

 

ネコのようなハムちゃんが

うまうま待ちをしていましたよ。

 

うまうまはまだかニャーラブラブ

 

 

ひとりぼっちを楽しむ

ひとりマス!

 

おひとりさまLIFEのハムちゃんズは

楽しんでいるのかな〜

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

こんなお顔でおねだりされたら?

 

ねえまだ?

 

 

なんでも

お願い事を叶えちゃいますよ!

 

わーいお散歩でちゅラブラブ

 

 

今日の締めは?

 

やっぱうまうまでしょラブラブ

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。