今日はぶりの日!

昨夜のスシローの特番を見ましたが

スシロースゴイですね〜

 

今朝はハムスターの

敷材を交換しました。

 

撮れたてホカホカの

ハムスターズのコナンくんです!

 

ご褒美もらったでちゅラブラブ

 

 

年長のメロリンです!

 

まだまだ元気でちゅよラブラブ

 

 

ニュースを見ると

例のステーキ忘年会が

批判の的になっていました。

 

茨城県では医師によるワイン会で

クラスターが発生しました!

 

ハムスターズの忘年会は

ぼっち忘年会だよ〜

 

ひとりでも楽しいでちゅ

 

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」には

うまうま会食を楽しむ

ハムスターズが勢揃いしていました!

 

 

ぼっち忘年会は楽しいでちゅラブラブ

 

 

今年もいろいろあったでちゅラブラブ

 

 

うまうまさえあれば

生きていけまちゅラブラブ

 

 

今夜の特番は

M1か鬼滅の刃で

対決ムードになっているみたいですね〜

 

楽しい時間を過ごせますように。

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。