今朝は凍えるような朝でした!

 

暖房をつけっぱなしの

ハムちゃん部屋。

 

エアコンの霜取り機能が始まると

一気に部屋の温度が下がります!

 

今日はハムスターズの

敷材を交換する日。

 

そして

おやつの日でもあるので

いつもよりも

元気マンマンのハムちゃんズです。

 

おやつくだしゃいラブラブ

 

 

お散歩も行くでちゅよラブラブ

 

 

みなさまからの元気玉のおかげで

すっかり元気になったコナンくん!

 

イイ匂いでちラブラブ

 

 

おじいちゃんのメロリンくんも

元気元気!

 

テイクアウトするでちゅラブラブ

 

 

病院の帰りに寄るはずだった

大子のリンゴ園が

先日のブログ記事に

書いた状態になっていたので、

 

今年は近所のスーパーで

りんごを買っていました。

 

サンフジりんごに

ハズレはないと思っていましたが、、

 

今年はハズレに

よく当たりました。。

 

きっと大手のイオンならば

腕利きのバイヤーが

美味しいりんごを仕入れているはず!

 

と思い込みが強いハムかーたんは

土浦イオンでリンゴを買ってきました。

 

何度も購入しましたが

どれも密入りで美味しかったです!

 

そんな中

今朝切ったリンゴは

密すぎました!

 

 

ここまで密が熟成しちゃろうと

お腹が危ないですよおいで

 

Amebaのトレンド投稿欄に

「わたしのお気に入りのブログ?」

がありました。

 

今日もイイねを押しながら

お伺いしておりますデレデレ

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

ハムスターカフェの

オーナーがいました〜

 

開店するでちゅラブラブ

 

 

なんでもかじっちゃう

ワイルドなオーナーハムちゃん!

 

 

つまみ食いが得意なのだ!

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日もありがとうございますデレデレ

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。