今朝はとても冷え込みました!

 

暑さにも寒さにも弱い

ハムスターズ。

 

寒さ対策は

完璧にしなければいけません。

 

朝から回転車に乗って

吹っ飛んでいたハムスターの

コナンくんです!

 

いっぱい働いたでちゅラブラブ

 

 

Twitterを見ると?

 

トレンドワード入りしていたのが

「コナン神回」

 

うちのコナンくんは

死にかけたあの日の事件を

すっかり忘れてしまいました。

 

またまた

水ボトルに乗っかり

濡れていたコナンくん笑い泣き

 

没収されたでちゅ!

 

 

年長のメロリンくんも

元気元気〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

うまうまサンタを待つ?

ハムちゃんがいました!

 

きっとキミはコナイ〜音符

 

 

キタキタラブラブ

 

 

Amebaのトレンド投稿欄に

「サンタさんから欲しいもの?」

がありました〜

 

ボクの一押しは

お芋とカボチャでちゅよラブラブ

 

 

 

いつまでも元気で

穏やかに過ごせたら

イイなあ〜

 

↑はオーシャンレイクのキヨさん家より

 

素敵な時間をお過ごし下さいね。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。