12月15日

今日は観光バス記念日。

今朝はとても冷え込みました!

 

あさイチ番で

ハムスターズの様子を見ると?

 

コナンくんがハウスの穴から

ヒョッコリと

顔を出してくれました〜

 

先日は絶対絶命の

危機だったコナンくん。

 

後遺症もなくて

良かったです!

 

うまうまゲットしたでちゅラブラブ

 

 

年長のメロリンくんも

元気元気〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

先日の事件の後は

人が(ハムが)

変わったようになったコナンくん。

 

学習したのかな〜

 

大人になったでちゅよラブラブ

 

 

GOTOトラベル

中止になりました!

 

11月にハムかーたんも

GOTOトラベルを利用しましたが

行き先はどこも

密密密でしたものねおいで

 

先日イエモンに

郵便局へ行ってもらいました。

 

キャッシュカードは作らない派の

ハムかーたんです。

 

かーたんもイエモンも郵便局で

キャッシュカードを作った覚えがないのに?

(作ったのに忘れている?)

 

作ってありますとの事でしたアセアセ

 

紛失扱いにしてもらいました笑い泣き

 

銀行員時代の事ですが

得意先係りの同僚が、

 

ノルマ達成のために

お客様名義の通帳を

たくさん偽造した事を思い出しました。

 

穴があったら入りたい!

のハムスターズ!

 

「マイAmazonフォトの

過去の今日撮った写真より」

 

うまうまをもらう時の

ハムちゃんズの

必殺めんこい顔!

 

 

それでは今日も一日

うまうまスイーツで

どうか幸せな時間を

過ごせますように。

 

うまうまちてねラブラブ

 

 

好きなブログには

イイねを押していますラブラブ

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。