本日2回目の更新です。

 

今朝はハムスターズのゲージの

大掃除の日。

 

お芋のご褒美

もらったでちゅラブラブ

 

「マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真より」

 

こちらはリアルハムちゃんの

キセキの復活をした

ハムスターのコナンくん〜

 

うまうまゲットしたでちゅラブラブ

 

 

年長のメロリンくんも

元気な姿を見せてくれました!

 

 

まだまだ元気でちゅよラブラブ

 

 

Googleニュースを見ていたら?

 

こちら茨城県の

ニャンコのニュースに

心が温まったハムかーたんです。

 

前の記事にTweetを

追加しました。

 

天国のおじいさんをずっと待っていた

野良になったネコちゃんの

お話でした。

 

うちの保護ネコのハピちゃんも

元気にしています。

 

イイ天気だニャー

 

 

外猫のコマチママは

近くの土手の工事に来た職人さん達に

可愛がってもらっていました。 

 

世渡り上手なのだ!

 

 

朝からバタバタしていて

頭がおかしくなりそうでしたが

 

ホッとする話題に

癒されました〜

 

おねだり上手なハムちゃん〜

 

 

今週もどうかうまうまで

楽しい時間を過ごせますように。

 

またねラブラブ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。