12月13日

今日はビタミンの日。

 

真夜中にせっせと働く

パン屋のハムちゃんです!

 

焼きたてパンは

いかがでちゅかラブラブ

 

 

今日のパンは完璧でちゅよラブラブ

 

「マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真より」

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

昨日とは一転して

元気マンマンのコナンくんが

待っててくれました!

 

昨日の今日ですからね、、

心配していましたが

見事復活しました!

 

車に乗って

いっぱい遊んだでちゅラブラブ

 

 

今日は

昨日のショボショボしたお顔では

ありません!

 

抱っこをしても

昨日はぜんぜん動かなかったコナンくん。

 

今日はハムかーたんの手から

逃れたくて 

ワシャワシャ動いています!

 

ひとりでお散歩行くでちゅラブラブ

 

 

トレンド投稿の一覧に

エアコンの設定温度がありました。

 

環境省が推薦している

暖房の設定温度は20℃。

 

ハムかーたん家も20℃を

目安にしています。 

 

そのほうが霜取り機能の回数も

減りました。

 

朝の気温が

氷点下になる時には

ハムスターズのゲージには

補助暖も設置します。

 

コナンくんにとっては

初めての冬だからね。

 

注意したいと思います。

 

おねだりも上手な

パン屋のハムちゃんデス〜

 

お代はウマウマでちゅよラブラブ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。