歯磨きクラスターの

ニュースを見ました滝汗

 

本日2回目の更新です。

 

急変したコナンくんに

たくさんの元気玉をいただき

本当にありがとうございました!

 

皆しゃんありがとでちゅラブラブ

 

「マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真より」

 

今朝になって急変したコナンくん。

 

昨夜まで回転車をぶっ飛ばし

元気だったコナンくん。

 

主食のうまうまも

しっかりと食べていました。

 

体温がいつもより

低くかったコナンくん。

 

いつもは砂トイレでするおしっこを

ツボ型のセカンドハウスにしていました。

 

おしっこで濡れた身体が

冷えてしまった?

 

動きが鈍くなった

コナンくんの身体を温めました。

 

その後コナンくんを

温めたハウスに戻しました。

 

お昼過ぎに様子を見ると?

 

お皿に置いたうまうまが

全部ありません。

 

さらにその後

回転車を回している音が

聞こえてきました!

 

コナンくんが

回転車に乗っていました。

 

みなさまからの

元気玉のおかげです!

 

ありがとうございました!

 

一時は

もうだめかなという想いと

 

イヤイヤ

昔のハムっちくんのように

復活するはず!

という想いでいました。

 

助かって本当に良かったです。

 

すりすりは気持ちイイでちゅラブラブ

 

 

「マイAmazonフォト

過去の今日撮った写真より」

 

ご心配をおかけしましたお願い

 

また元気になったでちゅラブラブ

 

 

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。