12月11日

今日は百円玉の日

 

「戸田恵梨香」さんが

Twitterのトレンド世界一に!

 

松坂クンの

結婚相手だからでしょうかデレデレ

 

今朝も元気マンマンの

ハムスターズの

コナンくんとメロリンくん!

 

朝んぽがルーティンの

コナンくんです。

 

手クシーはまだでちゅかラブラブ

 

 

↑の写真は

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

 

同じポーズで待っててくれた

今朝のコナンくん。

 

メロリンくんまで

出待ちしていました!

 

ボーナスおやつディは

明日の予定だよ〜

 

↓は撮れたての

リアルメロリンくんです。

 

お散歩したでちゅラブラブ

 

 

さらに

Twitterで話題になっていたのが

「ありがとう嵐」

 

ハッシュタグ嵐の

嵐になっていました〜

 

今日は百円玉の日!

最近100円ショップで買ったもの、見せて!

 

コレです!

 

 

田舎からいただいた栗を

冷凍保存していました。

 

栗を茹でて裏ごしをして

手作りのモンブランケーキを

作りました。

 

しかし、、

お見せできるようなモノが

できませんでした笑い泣き

 

味はパッチリでしたおいで

 

「過去の今日撮った写真」には

激変したハムちゃんズが

勢揃いしていました!

 

うまうまからの?

 

 

激うま〜ラブラブ

 

 

からの?

 

超うまうま〜ラブラブ

 

 

こちらも変顔のハムちゃんでした〜

 

今日も一日

スイーツなうまうまで

幸せパワーをもらえますように。

 

ウキウキになりまちゅよラブラブ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。