12月9日

今日は地球感謝の日。

 

今日はハムスターズの

敷材を交換して

うまうまの入れ替えをしました。

 

お掃除

終わったでちゅかラブラブ

 

 

お掃除の後は

お楽しみタイムだよ〜

 

 

↑は今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

 

こちらは撮れたての

リアルハムちゃんのコナンくん!

 

ハムかーたんが

ゲージの掃除をしている間

地球儀のような乗り物に乗って

ひとりでお散歩をしてきたコナンくんです。

 

いっぱいお仕事したでちゅラブラブ

 

 

こちらはインドア派の

年長のメロリンくん!

 

いっきぐいでちゅラブラブ

 

 

今日の気になるニュースは

あさイチで特集していた

「ペットの異変」

 

コロナ禍で

ペットにも異変が生じてしまい

「分離不安」になるワンちゃんも

いるそうです滝汗

 

分離不安。

 

その症状のひとつが

あばれる君のコナンくんにも

当てはまっていましたゲロー

 

たぶんコナンくんは

違うと思いますおいで

 

さらに気になったのが

「貼り付けマスク」

 

羽鳥さんの番組で

特集していました。

 

紐がなくて

4箇所に医療用テープが付いています。

 

付け心地がすごくいいみたいで

気になりました!

 

テープだけも

売っているそうです。

 

今日のマイAmazonフォトには

さらにテンションマックスの

ハムちゃんズがいました〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

ウインクのおまけ付きでした

 

 

今日もお元気でお過ごしくださいね。

見てくださりありがとうございました!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。