12月8日

今日は鍼供養の日

朝から快晴のハムちゃん地方です。

 

おやつが待ち遠しい

ハムちゃんズです!

 

もうすぐでちゅかラブラブ

 

 

しきゅう

お願いしまちゅラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」からの

ハムちゃんズでした〜

 

こちらはリアルハムちゃん

年長のメロリンくんです。

 

大好きなカボチャをペロリン〜

 

うまかったでちゅラブラブ

 

 

からの?

 

カボチャをにぎにぎしたお手手で

クシクシタイムになっちゃいました!

 

 

今日の気になったニュースは

ワクチン接種の

副作用!

 

副作用と言えば

入院中に薬の副作用で

のたうち回っていたハムかーたん。

 

何も食べれない状態のハムかーたんに

往診に来た主治医が優しい声で

 

「好きなもの食べてね〜」

 

笑い泣き滝汗ゲッソリ

 

長期入院するまでは

薬なんて飲まないゾ派の

ハムかーたんでしたが、

 

今では薬まみれの

ハムかーたんですニヤニヤ

 

今日のリアルコナンくんは?

 

水ボトルに乗って

全集中あばれる君に

なっていました!

 

さらに今日のAmazonフォトには

うまうまオヤツに

たまらん子の

ハムちゃんズがいました〜

 

いい香りでちゅラブラブ

 

 

この匂い

たまらんでちゅラブラブ

 

 

それでは今日も一日どうか

うまうまで楽しい時間を

過ごせますようにピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。