12月6日

今日は姉の日。

 

今日はハムスターズの敷材を

交換する日です。

 

おやつがもらえる日なので

朝からぴょんぴょんと跳ねていた

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんです。

 

うまうまゲットしたでちゅラブラブ

 

 

年長のメロリンのゲージを先に

やりたかったのですが。。

 

あまりにも

出せ出せアピールが強すぎるコナンくんに

負けました笑い泣き

 

今日の気になったSNS記事は?

 

乗っ取り返し!

 

Twitterで

トレンド入りしていましたおいで

 

昨夜はドラマ「逃亡者」を

後半から見てしまいました。

 

真面目なドラマは苦手なハムかーたん。

 

ネタバレを見て

ほっとしながら見ました。

 

自分の人生のネタバレのほうは

わからないほうが

幸せなのかな〜

 

まだまだ一件落着していない

後遺症診断の件で

もやもやチューのハムかーたんですニヤニヤ

 

こちらはコナンくんに続き

年長のメロリンくんです!

 

おやつの日は

お目目ぱっちりで起きてます!

 

 

ちあわせラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォトの

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

隠し子になった?

ハムちゃんズがいました!

 

ボクの秘密基地でちゅラブラブ

 

 

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

見てくださりありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。