12月5日

今日はアルバムの日

思い出のアルバム見せて!

 

今日のマイAmazonフォトカメ

「過去の今日の写真」を見ると?

 

お気に入りの写真がありました!

 

ボクでちゅかラブラブ

 

 

うまうまをゲットすると

ニンマリ顔に変身しちゃうハムちゃんズ。

 

コレだーい好きでちゅ

 

 

今日の気になったSNS記事は

「鬼滅の刃最終巻で店員はヘトヘト」

 

経済の柱になっている

「鬼滅の刃」

 

嬉しい悲鳴ですねおいで

 

今日は偽物と

お別れしました!

 

そして届いたばかりの

本物がコレです。

 

デンマンブラシ!

 

 

100均で購入したデンマン風ブラシも

優れ物でお世話になりました。

 

しかし

静電気がハンパない!

 

Amazonで購入した本物は

静電気が全くおきません。

 

お陰で切れ毛や抜け毛が

かなり減りました!

 

コレはニセモノでちゅか?

 

 

ニセモノには

優しいハムちゃんズでした〜

 

 

こちらはリアルハムちゃんの

コナンくんです!

 

お散歩したでちゅラブラブ

 

 

こちらは今朝はお寝んねしていた

年長のメロリンくんです。

 

元気でちゅよラブラブ

 

 

寒い日が続きますね

お元気でいてくださいねパー

 

今週もありがとうございましたピンクハート

 

恍惚ハムちゃん

また明日ね〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。