12月3日

今日はプレママの日。

更新が遅れてしまいました笑い泣き

 

今朝も元気な姿を見せてくれた

ハムスターズのコナンくんと

メロリンくんです!

 

こちらは撮れたての

年長のメロリンくんです。

 

敷材を交換する日は

お寝んねしないで

待っててくれます!

 

待ってたでちゅラブラブ

 

 

あばれる君のコナンくんも

チョウー元気!

 

んまーーーラブラブ

 

 

後遺症申請の件で

保険屋さんから

先ほど連絡がありました。

 

長いトンネルの向こうが

少し見えてきました。

 

事故に遭うと

怪我の事だけではなくて

仕事の事や生活の事など

思い煩う事が多いですおいで

 

今日のマイAmazonフォトの

「過去の今日撮った写真」

を見ると?

 

お願いをしていた?

ハムちゃんズがいました!

 

どうかお願いでちゅラブラブ

 

 

ハムかーたんも今日は

祈る気持ちで過ごしています。

 

脳に障害を持ちながら

明るく生きてこられた20代の

たっくん。

 

危篤になっているという

連絡がありました。

 

ハムかーたんが入院中に

1番先に

お手紙をくれたたっくん。

 

とても励みになりました。

 

数年前にハムかーたん家で

たっくんをお招きして

食事会をした事がありました。

 

その時が初めての

出会いになりました。

 

デズニー好きのたっくんは

ハムかーたんの事を

白雪姫みたいだと言ってくれました。

 

意地悪BBじゃなくて

良かった笑い泣き

 

たっくんを可愛がっていた

キヨさんにも連絡しました。

 

コロナ禍の中

病院にもお見舞いに行けず

祈る事しかできません。

 

願いが届きますように。

 

うまうまを探しているのかな?

プリティおちりのハムちゃん!

 

 

今日も一日どうか

穏やかな気持ちで

過ごせますように。

 

 

 

追記

渡部さんの会見

見落としました、!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。