本日2回目の更新です。

 

11月中

いいねやコメントをいただき

本当にありがとうございました。

 

ハムスターズのコナンくんが

今夜も回転車でぶっ飛んでいます。

 

頼もしい音ですデレデレ

 

お出かけするでちゅラブラブ

 

 

回転車の音は

ハムちゃんズの年齢と共に

だんだん聞こえなくなってきます。

 

長生きしてね。

 

 

かすみがうら市にある

人気の「蔵出焼き芋かいつか」店に

寄りました。

 

激混みでした〜

 

ちょっとお高いけど

食べてみたい焼き芋です。 

 

パンフレットだけもらって

帰りました。

 

 

 

食べたかったな〜

と思っていたら、

 

次の日に偶然にも

ご近所の方から

2本いただきました!

 

とても甘くて

美味しい焼き芋でした。

 

 

12月も

よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。