明るい曇り空の

ハムちゃん地方です。

 

今朝のハムスターの様子を見ると?

 

揃ってぴょんぴょんしていた

ハムスターのコナンくんと

メロリンでした!

 

今日は敷材と

うまうまの交換する日です。

 

チュパチュパアンド

うまうまチューの

ハムスターのコナンくんです!

 

しゅごくおいちいでチューラブラブ

 

 

お顔の半分か濡れている笑い泣き

 

水ボトルを揺らして

お仕事をしていたコナンくんでした、、

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

おじいちゃんになったけど

まだまだ元気元気〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

今朝のSNSのトレンドを見ると?

 

「あさイチ」!

 

宮本浩次さんが生出演でした〜

急いで見ましたデレデレ

 

入院中にハムスターの

お世話をしてくれたあのキヨさんに

乾燥芋をもらいました!

 

ナント手作りの乾燥芋!

 

 

キヨさんから

言われました!

 

「捨てないでね〜」

 

あらイヤだ、

そんな薄情なヤツに見えますか爆  笑

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

おねだりチューの

めんこいハムちゃんがいました!

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

美味しいものを食べる時は

ちょっとした幸せな時間ピンクハート

 

 

マスクに関するニュースも

見ました!

 

やはり不織布マスクが

1番いいのかな?

 

それでは今日も1日どうか

穏やかに過ごせますように。

 

お願いしまチュラブラブ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。