暖かくて不気味なお天気の

ハムちゃん地方です!

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日もコロナくんが

あばれる君になっていましたー

 

お腹すいたでちラブラブ

 

 

今日はトレンド投稿

「外食」にしました。

 

先日

回転寿司に行きました。

 

そこにはプラスチック製の

お箸が置いてあります。

 

プラスチックのお箸は

きちんと清浄してあると思いますが

店員さんにお願いして

割り箸をもらいます。

 

先日

プラスチック製のお箸で

歯に挟まった物を

シーシーしているオッちゃんを

目撃してしまいましたゲロー

 

メロリンくんの

シーシーならオッケーですよ!

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

全集中鼻の呼吸の

ハムちゃんがいました!

 

 

おねだりするハムちゃんもいました〜

 

今日はなんでちゅかラブラブ

 

 

今日は小掃除の日ではありませんが

コナンくんの部屋の水濡れが

あまりにもひどいので

お掃除をしました。

 

育ち盛りプラス活発なので

お腹がスキスキになるのかなぁ

 

うまうまゲットでちラブラブ

 

 

今週もありがとうございました!

 

コロナ禍ですが

どうか素敵な週末になりますように。

 

バイバイラブラブ

お散歩行ってくるでちゅ〜

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。