快晴のハムちゃん地方です。

 

今日はハムスターズのゲージの

大掃除の日。

 

こちらはハムスターのコナンくんです。

 

今までお迎えしたハムちゃんズの中で

1番のピカイチあばれる君ですおいで

 

ご褒美もらったでチューラブラブ

 

 

猫担当のイエモンに手伝ってもらいながら

ゲージや小物等を丸ごと洗いました。

 

別荘で待機していたコナンくん。

 

別荘の屋根ぶたを

激しくガシガシしながら

待っててくれました笑い泣き 

 

昨日ダイソーで購入したのが

250円のステンレス蒸し器。

 

 

これどう使うんですか?

広げ方が分からず10分経過。。

説明も書いてなくて困りました。

 

どうやっても開かない。。

だれか助けて、、

 

悪戦苦闘して

不良品だと思い交換に行く寸前でした。

 

調べて良かった!

 

開き方がYouTubeに出ていました。

このステンレス蒸し器

優れ物ですねゲラゲラ

 

サツマイモを蒸して

ハムちゃんたちにおすそ分けしました。

 

今日もサツマイモは美味しいでチューラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

ハムかーたんバーで

オーダーするハムちゃんがいました〜

 

いつものくだしゃいラブラブ

 

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

ボクも元気でチューラブラブ

 

 

コナンくんの次に大掃除したのが

メロリンくんのおうちです。

 

お待たせしました〜

 

 

瞬間わざを

見せてくれました!

 

放り投げでチューラブラブ

 

 

今日も見てくださり

ありがとうございましたデレデレ

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。