快晴のハムちゃん地方です。

 

今朝は2度寝してしまいました。

急いでハムちゃんズの様子を見ると?

 

元気マンマンの

ハムスターのコナンくんが

仁王立ちしてきました!

 

今日のうまうまが楽しみでちゅラブラブ

 

 

↑はマイAmazonフォトの

「過去の今日の写真」のハムちゃんズです!

 

いい匂いでちゅラブラブ

 

 

匂いだけで

ゴハン3杯いけそうでちゅラブラブ

 

 

朝の情報番組を見ると?

 

「マスク会食」の事が

話題になっていました!

 

政府がすすめる「マスク会食」

 

食べるときはマスクを外し

食べ終わったら

すぐにマスクを付ける、

 

コーンとかを食べる時には

大変ですよねおいで

 

こちらは朝から仁王立ちしていた

現役バリバリの

ハムスターのコナンくんです。

 

うまい棒もらったでちゅラブラブ

 

 

年長のメロリンくんも

元気でよかったですデレデレ

 

んまーーーラブラブ

 

 

アメブロのトレンド投稿に

「昔撮った微妙な写真」

がありました。

 

ハムかーたんのマイアルバムには

「昔撮った可愛い写真」があります。

 

まん丸お目目が

チャームポイントハムちゃんズですが、

 

こちらの写真は

お目目が見えないけど

黙想していた?

可愛いハムちゃんでしたデレデレ

 

いい夢が見れまちゅよーにラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたデレデレ

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。