雲ひとつない

快晴のハムちゃん地方です!

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

年長のメロリンくんは

お休みチュー。

 

ハムスターのコナクンは

回転車をぶっ飛ばしていました!

 

おやつゲットしたでちゅラブラブ

 

 

うまうまの放り投げ〜

 

運動もうまうまタイムも

豪快なコナンくんでした!

 

んまーーーラブラブ

 

 

昨日の続きになります。

 

GOTOイートで

ポイントが入りました。

 

無限くら寿司ですおいで

 

くら寿司は

お皿を自動カウントしてくれます。

 

今まで自動カウントまかせで

食べたお皿の数を正確に

数えた事はありませんでした。

 

先日の事でしたが

自動カウントのお皿の数が

間違っていました!

 

すぐに修正してくださいましたが

こんな事は初めて、、。

 

くら寿司のお客様相談センターに

聞いてみると?

 

「機械なので誤作動が

あると思います」

 

とのお返事をいただきました笑い泣き

 

今日のSNSのトレンドは

猛烈クレームでした。

 

最近はシャワーヘッドや

クリーニングとか

何かと問題が起きております。

 

お店側の

神対応には感謝しています。

 

クレーマーじゃないですよデレデレおいで

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

うまうま鑑定士の

ハムちゃんがいました!

 

 

気になるお味はどうでしょうか!

 

オッケーでちゅラブラブ

 

 

コロナ禍前から

マスクが顔の一部のハムかーたん。

 

今回は激安マスクを

購入してみました!

 

店頭よりも

口コミがチェックできる楽天で

購入しました。

 

届くのが楽しみです。

 

こちらは年長のメロリンくん〜

 

匂いにつられて

やってきましたよ。

 

ちあわせだなぁラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。