本日2回目の更新です。

 

夜の9時ごろからリハビリの

運動をしていたハムかーたん。

 

それに合わせるかのように

ハムスターズのコナンくんも

回転車に乗って運動していました〜

 

 

今日はAmazonビデオの

「ペット2」を見ながら

運動をしました。

 

ハムスターが回転車を

かっ飛ばしているシーンがありました。

 

ハムスタークンは

回転車をピタッと止めて

外を見ながら叫んでいました。

 

走っても走っても

なんで同じ景色なんだ!

 

わかるぅ〜ゲラゲラ

 

遠くまできたでちゅか?

 

 

ハムかーたんは

1時間でダウンしましたが、

 

メロリンくんは2時間近く

かっ飛んでいます。

 

そろそろ終点でちゅラブラブ

 

 

買ったばかりのカシミヤのセーターを

クリーニングに出したら、

 

毛玉がたくさん付いて

戻ってきましたドクロ

 

しかも裏を見ると

別の色の毛玉がついていました。。

 

お客様相談センターに相談したら

真摯に対応してくださいました。

 

ありがたいお願い

 

クリーニング屋さんの

裏事情もわかりました。

 

詳しい事はまた書こうと思います。

 

コナンくんは走っても走っても

キレないね〜

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。