11月11日

今日は恋人たちの日

そしてポッキーの日!

 

今朝はとても冷え込みでしたが

ハムスターズのコナンくんと

年長のメロリンくんは?

 

元気な姿を見せてくれました!

 

今日は恋人たちの日。

 

ハムちゃんの恋人は?

 

フカフカのお布団でちゅラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

頑張っていたハムスターズが

勢揃いしてました!

 

ボクがんばったでちゅよラブラブ

 

 

フカフカのお布団をバックに

うまうまのおねだりなのだ。

 

ハムちゃんズはフカフカの布団作りの名人です。

 

お子ちゃまのコナンくんも

せっせっと作っていましたよ。

 

 

ガンバルハムちゃんはここにもいました〜

 

おやつまだでちゅか!

 

 

今日の気になる話題は?

 

山下くんのジャニーズ退所と

ワクチン開発!

 

インフルエンザワクチンよりも

とても効くという情報があります。

 

明るい兆しになってほしいです。

 

こちらは現在活躍中の

ハムスターのコナンくんです。

 

頑張ったご褒美デス!

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日もネズコちゃんに

なっていましたよ。

 

 

寒い日が続きます

今日もお元気でいてくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。