11月9日

今日は110番の日。

 

あの日あの時

救急車を呼んでいたらと

後悔しているハムかーたんデス。

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

おねだりマンマンの

ハムちゃんズがいました!

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

ボクのは大盛りでお願いしまちゅラブラブ

 

 

あたちのは

乾燥コーンマシマシでねラブラブ

 

 

今日は訳ありで

波の音を聞きながら

ブログを書いているハムかーたんデス。

 

 

交通事故の後

会社の人からは

捻挫かもしれないと言われました。

 

ハムかーたんが

あまり痛がらなかったので。

 

骨折はかなり痛むそうです。

 

時間が経ってから

キヨさんに付き添われて

病院に行ったら、

 

複雑骨折の重症と言われてしまいました。

 

コンパートメント症候群と

合併症も併発して

4ヶ月近く入院しました。

 

悪夢のような事も

時が過ぎれば

いい勉強になりました。

 

ハトがホテルのベランダに

やってきました。

 

顔だけが

ベランダの飾りに隠れてしまい

アクマっぽい鳩に見えました!

 

 

今日の気になった話題は

「紅白も鬼滅」!

 

盛り上がりそうですね。

 

ハムスターのコナンくん

もうすぐ帰りますよ!

 

 

今日もありがとうございましたデレデレ

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。