今朝は写真のトラブルで

あたふたしているハムかーたんデス。。

 

簡単更新です。

 

トラブルが直り次第

今日のハムちゃんズの

様子を載せたいと思います。

 

今日はいい歯の日!

 

ハムスターも歯が命です!

 

昨日は鬼滅新キャラネズコちゃんに

あたたかいコメントをいただき

ありがとうございましたデレデレ

 

カジカジでちゅラブラブ

 

image

 

ハムスターの歯は

生涯を通して伸び続けます。

 

うらやましいデス。

 

反面お手入れも大変ですよね。

 

不正咬合の原因のひとつは

「柔らかいものだけを食べ続けた」

があげられます。

 

ハムちゃんずは

超かたいデカペレで

歯のお手入れをしています。

 

んまーーー💕

 

 

今日もお元気でお過ごしくださいねピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。

記事の最後にpickしていますデレデレ

 

歯医者さん好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう