本日2回目の更新です。

 

冷え込んできた

ハムちゃん地方です。

 

ハムスターのゲージに

保温アルミシートを貼りました。

 

今日も元気に過ごした

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんです!

 

うまうまゲットでちゅラブラブ

 

 

リハビリと気分転換を兼ねて

近くの霞ヶ浦湖畔に行きました。

 

途中に

ひまわり畑がありました!

 

今まで気がつかなかった〜

 

こんなに寒いのに

頑張って咲いていました!

 

 

日が沈むのか早くなりました。

 

 

12月生まれなのに

夏以外は苦手なハムかーたんです。

 

楽しい事を見つけなくては!

 

鬼滅の刃LINEボイススタンプが

配信開始になりましたね。

 

記事最後にTweetを

貼り付けました。

 

Twitterとブログの

プロフィール画像を

変えました〜

 

 

 

今日もお疲れ様でしたデレデレ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。