11月5日

今日は縁結びの日。

 

今朝は1番の冷え込みになりました!

 

ハムスターのゲージをそっと覗くと?

 

今朝も元気マンマンの

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんでした!

 

今日も全集中の

ハムちゃんデス!

 

寒さに負けないでちゅ!

かかってこいやー!!

 

 

からの?

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

↑の写真は

マイAmazonフォトの

「過去の今日の写真」です!

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

カボチャラブラブ

ボク大好きでちゅラブラブ

 

 

事故の後遺症で

左足が曲がらなくなったので

上の写真は実際には

かなり斜めに写っていますニヤニヤ

 

斜めになった角度を

写真の編集アプリで

修正していますおいで

 

ハムちゃんたちは実際には

平らの所でうまうましています〜

 

サイコウでちゅラブラブ

 

 

コナンくんの出せ出せコールがスゴイので

チョイ散歩をしてきましたよ。

 

うまい棒もゲット!

 

んまーーーラブラブ

 

 

むっちり体型のコナンくんですが

運動神経は凄すぎデスゲラゲラ

 

内猫のあいちゃんや

外猫のコマチちゃんたちや

保護猫のハピちゃんも

元気に過ごしています!

 

SNSの猫の動画を見ていたら

全集中猫の呼吸の猫ちゃんがいましたゲラゲラ

 

記事の最後にTweetを

貼りました。

 

今日もお元気でいてくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。