11月2日

今日は家庭文化の日

家族の好きなところ教えて?

 

家族の一員

ハムスターのコナンくんとメロリンくんは

今朝も元気マンマンでした!

 

こちらは9月にお迎えした

コナンくんです。

 

セカンドハウスから

ひょっこりと顔を見せて

あいさつをしてくれました。

 

オハヨーラブラブ

 

 

メロリンくんのゲージが気になる

コナンくん。

 

ちょっことメロリンくんの部屋の匂いを

嗅いだだけで

興奮しちゃいました笑い泣き

 

興奮して

あばれる君になったコナンくん、、

 

ゴメンね笑い泣き

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

今日のマイ気になるニュースは?

 

またも「鬼滅の刃」コスプレ!

 

今度はDAIGOさんの

「ちょっと年増しの炭治郎」くん。

 

品があって素敵でしたラブラブ

 

もうひとつ

衝撃的なコスプレだったのが

女子アナさんの

「伊之助」のコスプレ!

 

イノシシのかぶりものをかぶり

上半身が裸体のスーツでした〜

 

ナイスチョイスゲラゲラ

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

ボクも元気でちゅよラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

うまうまイーツの

ハムちゃんがいました〜

 

おうちまで運ぶでちゅラブラブ

 

 

うまうまが止まらない

ハムちゃんもいましたラブラブ

 

 

ぬくぬくチューのハムちゃんもラブラブ

 

 

寒い日が続きます

今日も1日

お元気でいてくださいね。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。