11月1日

今日は犬の日!

 

今日はハムスターズの

敷材を交換する日。

 

ハムちゃんズにとっては

ご褒美のうまうまが

もらえちゃう日!

 

こちらはお迎えして1ヶ月半過ぎの

ハムスターのコナンくんです。

 

美味しい顔

いただきましたピンクハート

 

んまーーーラブラブ

 

 

今までお迎えしたハムちゃんの中で

1番活発なコナンくん。

 

一生、落ち着いた時の写真は

撮れないのでは?

 

と思っていましたが、、

 

今日はちゃんと

撮れましたニヤニヤ

 

今日のマイ気になるニュースは?

 

GACKTさんの

「鬼滅の刃」鬼舞辻無惨コスプレに

びっくりしました!

 

激似!!

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

うまうまゲットしたでちゅラブラブ

 

 

敷材を交換するときに

ゲージの蓋を開けていました。

 

ゲージはとても高さがあるので

自力では出らません。

 

出れないことを改めて確認してから

うまうまを用意をしていました。

 

戻ってきたら

ゲージの中にメロちゃんがいない笑い泣き

 

泣きべそをかきながら

辺りを探しまくり

マンマだよと言うと、、

 

部屋の隅から

出てきてくれました!

 

いったいどうやって出たのか?

 

同じ状態のまま

ハムちゃんを置いて

検証してみましたが、、

 

わかりませんでした。。

 

猫のように飛ばない限り

絶対に出れないはず、、

 

いったいどうやって笑い泣き

 

秘密でちゅラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォトには

お箸使いのハムちゃんがいました!

 

 

ちあわせでちゅラブラブ

 

 

11月もよろしくお願いしますデレデレ

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。