10月30日

今日はたまごかけごはんの日。

 

朝の6時頃まではわしゃわしゃと

起きているハムちゃんズ。

 

今朝も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんです!

 

うまうまゲットでちゅラブラブ

 

 

こちらはお迎えして

1ヶ月半のコナンくんです。

 

朝のルーティン

お散歩でした〜

 

はやく放ちてラブラブ

 

 

こちらはあっという間に

おじいちゃんになってしまったメロちゃん。

 

元気でちゅよラブラブ

 

 

保険屋さんに提出した

後遺症診断書でしたが、

 

瘢痕の写真を添付したほうが

いいとの事でした。

 

今までは

いかに可愛い写真を撮ろうかな

と思ってきましたが、、

 

今回はいかに醜い傷痕を

どう撮るかで悩んでいます笑い泣き

 

事故の後

ますます凹みやすいハムかーたん。

 

『鬼滅の刃』炭治郎くんの

言葉が刺さる時があります。

 

自分で自分を励ます炭治郎くん。

 

今日への自分の期待値は下げつつ

今日までの自分がやってきた事は

最大限にちゃん評価する。

 

時々これを意識しながら

前身したいと思います。

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

ダンゴ三兄弟のハムちゃんがいました〜

うちで生まれたお子ちゃまです。

 

 

お芋の中でも

血糖値が上がりにくいサツマイモ!

 

ハムちゃんズも大好きです〜

 

 

ウメーラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。