10月28日

今日はパンダの日。

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も元気マンマンの

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんでした!

 

超活発なコナンくんが

今日もヤバかった〜

 

鏡の中のコナンくんだけ

ニンマリ顔でした!

 

あいさつしたでちゅラブラブ

 

 

箱ハウスを破壊したコナンくん。

 

3個目のハウスは

タッパーハウスにしました。

 

蓋に穴を空けました。

 

気に入ってくれて

良かったお願い

 

ところが今朝のコナンくんは

全集中破壊の呼吸で?

 

タッパーの下に頭を入れて

ひっくり返そうとしていました笑い泣き

 

気分を変えて

お散歩に行きました。

 

 

年長のメロリンくんは?

 

元気でちゅよラブラブ

 

 

鬼滅の刃とのコラボで

売り上げがグーンと伸びたくら寿司。

 

SNSで無限くら寿司の事が

話題になっていたので

専用サイトから予約を入れました。

 

平日のお昼過ぎはいつも

空いているはずなのに、、

 

21時まで予約で

いっぱいになっていましたアセアセ

 

超お得ですからねおいで

 

しばらく当日の予約は

できないと思いました笑い泣き

 

お散歩の後は

うまうまタイムのメロちゃんです〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォトを見ると

ふわふわまみれの

ハムちゃんがいました〜

 

 

目を細めて

うまうま待ちのハムちゃんもいました〜

 

今日のうまうま

楽しみでちゅラブラブ

 

 

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。