10月27日

今日はテディベアの日。

 

夜から朝にかけて

暖房をつけているハムちゃん部屋。

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんでした!

 

ハムかーたんの気配を感じると

お散歩アピールを仕掛けるコナンくん。

 

早くだちてラブラブ

 

 

老若男女を問わず

大人気の鬼滅の刃。

 

最近まで

全く関心がなかったハムかーたんも 

ハマりましたおいで

 

鬼滅の刃100億の男になったのは?

 

話題になっていたので

ツイートを最後に貼り付けましたニヤニヤ

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

全集中ニゲニゲの呼吸の

ハムちゃんがいました!

 

逃げるでちゅラブラブ

 

 

そして全集中うまうまの呼吸の

ハムちゃんもいましたよ。

 

いつものくだしゃいラブラブ

 

 

今日はテディベアの日。

 

お気に入りのぬいぐるみを見せて?

 

最近お洗濯した

ぬいぐるみくんたちでした〜

 

 

以前にハムかーたんの退院祝いにと

キヨさんのお知り合いから

クマのぬいぐるみをもらいました。

 

一度もお会いした事がないのに

お気遣いが嬉しかったですピンクハート

 

↑の写真をiPadから探すために

「ぬいぐるみ」で検索してみると?

 

ハムスターのハムケツの写真が

わんさか出ていました!

 

なんで〜爆笑!?

 

 

今年も

ぬいぐるみインの

季節になりました。

 

んまーーーラブラブ

 

 

暖かくして

お元気でいてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。