本日2回目の更新です。

 

箱ハウスを壊し

次に用意したプラハウスも

ひっくり返していたハムスターの

コナンくんです笑い泣き

 

今日も暴れたでちゅラブラブ

 

 

朝9時に家を出て

お昼前に病院につきました。

 

主治医のオペ前に間に合い

後遺症診断書の間違い部分を

訂正していただきました。

 

提出前に気がついて

良かったですアセアセ

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

夜のお散歩したでちゅラブラブ

 

 

鬼滅の刃の事を何度か

書いてきましたが

まだまだ無知なハムかーたんです。

 

出血のシーンは

ドキッとしますドクロ

 

鬼滅の刃の映画の公式サイトに

「PG 12」という文字があります。

 

その意味

知りませんでした。

 

記事の終わりにTwitterを

貼りましたニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。