10月23日

今日は電信電話記念日。

最近誰と電話した?

 

労災と病院に

電話をしました。

 

悪夢のような事が

起きてしまいました笑い泣き

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんです!

 

うまうまゲットしたでちゅハムスターラブラブ

 

 

後遺症診断書を確認したら

間違いの箇所がありました。

 

治療に関しては

医師はエキスパートです!

 

しかし後遺症診断書については

そうではありません。

 

後遺症診断書を書くことは

本来の仕事ではありません。

 

↑という記事を見ました。

 

先日行ったばかりの病院ですが笑い泣き

 

今日も高速を使って

行ってきます真顔

 

こちらは年長のメロリンくん。

 

お散歩したでちゅラブラブ

 

 

おじいちゃんになっても

ワイルドだよ!

 

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォトの

「過去の今日の写真」は

うまうまをオーダーする

ハムちゃんでした!

 

 

という訳で

投稿トレンドの

今行きたいところは?

 

病院でしたアセアセ

 

鬼滅の刃の

「悪夢を断ち切れ」

 

という言葉が頭を

グルグルしています笑い泣き

 

うまうまして

待っててねピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。