10月22日

今日は絹婚記念日。

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も全集中、水の呼吸で?

水ボトルを揺らしていたコナンくんでした笑い泣き

 

予定日を早めての

大掃除です。

 

やんちゃなコナンくんのドアップを

撮らせてもらいましたよ。

 

お散歩したでちゅハムスターラブラブ

 

 

お勧めの投稿トレンドに

落ち込んだこと?

がありました。

 

鬼滅の刃の我妻善逸の

性格に似ているハムかーたん。

 

何事も悲観的に考える癖があります笑い泣き

 

歯肉癌か舌癌かのどちらかに

違いないと思っていました。

 

市販薬で悪化したので

歯医者に行きました。

 

悪い宣告があったらどうしようと

思いました。

 

処置の後に化膿止めを

もらいました。

 

先生からは

「これで良くなると思いますよ」

と言われましたニヤニヤ

 

良かった〜

 

しかし

数日経ちましたが

まだ治りません笑い泣き

 

悪い事を考えるのは癖なので

癖は意識して

直すしかありませんよね。

 

難しい〜

 

昨日の続きになります。

 

後遺症診断書をもらいに行く途中

ひたち海浜公園に寄りました。

 

 

Twitterでコメントをいただきましたが

ハムスター好きにとってやはり

「ハム串」は

ドキッとするみたいですおいで

 

 

コスモスもコキアも

お日様に向かって

元気に咲いていました。

 

 

可愛いワンちゃんがいました。

 

お利口さんに座って

ポーズをとっていました。

 

写真撮影が終わると

飼い主さんから

ご褒美をもらっていました。

 

 

コナンくんも

上手に躾けたいですニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。