本日2回目の更新です。

 

後遺症診断書を受け取りに行き

家に戻ったのが夜の8時になりました。

 

ハムスターのコナンくんは

夜も「水の呼吸」のごとく

暴れていました笑い泣き

 

水ボトルを取り上げました。

 

いっぱい遊んだでちゅハムスターラブラブ

 

 

日立市の病院に行く前に

ひたち海浜公園に寄りました。

 

その前に海の近くで

お昼にしようと思っていましたが

Twitterを見ると

海浜公園が混雑しているとの情報がアセアセ

 

お昼抜きで海浜公園に向かいました。

 

駐車場まではいるのに

かなり時間がかかりました。

 

週末はもっとヤバそうです。

 

コキアは見頃になっていましたデレデレ

 

 

ネモフィラの頃よりも

混んでいました笑い泣き

 

 

ネーミングにドキッとしますが

大好きなハム串も

いただきました!

 

 

肝心の病院にも

なんとか間に合いました。。

 

公園では

いろいろな事がありましたデレデレ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。