10月21日

今日はあかりの日。

 

朝から快晴のハムちゃん地方です。

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんでした!

 

活発なコナンくん。

今までお迎えしたハムちゃんの中で

1番活発なお子ちゃまです!

 

外に出るでちゅハムスターラブラブ

 

 

鬼滅の刃のごとく

全集中のコナンくん。

 

今度は水の呼吸にでました笑い泣き

 

 

吊り下げタイプの水ボトルに

よじ登るコナンくん。

 

 

水ボトル揺らし全開なのだ!

 

 

技を駆使した忍々のハムちゃん。

 

 

水ボトルは正しく使っておくれ笑い泣き

 

こうでちゅかハムスターラブラブ

 

 

鬼滅の刃ブームで

着れなくなった服が

話題になっていましたニヤニヤ

 

最後にツイートを貼りましたニヤニヤ

 

こちらは年長のメロリンくん。

 

お散歩したでちゅよハムスターラブラブ

 

 

今日は後遺症診断書を受け取りに

日立市まで行ってきます。

 

下道で2時間半!

 

病院だけじゃもったいないので

あそこにも行ってきますニヤニヤ

 

綺麗に撮れたら

現地からツイートしたいと思います。

 

結局歯医者さんに行ったハムかーたん。

歯肉を切られてきました。。

 

歯医者さんは早めに行った方が

1番ですね。

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。