10月19日

今日はバーゲンの日。

 

冷え込んだハムちゃん地方。

 

今朝のハムちゃんズの様子を見ると?

 

元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんです!

 

こちらはうまうまチューのコナンくん。

 

 

今朝も激しく箱ハウスを破壊していました!

 

鬼滅の刃炭治郎のような

可愛くてカッコいいコナンくんですニヤニヤ

 

おかわりくだしゃいハムスターラブラブ

 

 

昨日は歯肉炎のせいで

調子が悪い一日でしたが

クルマのパンク直しに行ってきました。

 

タイヤをスタンドに預けて

近くの霞ヶ浦に行きました。 

 

富士山と

牛久のジャンボ大仏が見えていました。

 

 

全集中の呼吸を繰り返していたら

気持ちが楽になってきました。

 

今日はバーゲンの日

最近の戦利品教えて!

 

パンク修理と取り付け代を

最初に聞いた値段よりも 

かなり安くしてくれましたデレデレ

 

一本2200円は安いのかな?

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日のマイAmazonフォトの

「過去の今日の写真」は

ぴちぴちのメロリンくんでした。

 

ポーズをとるメロちゃん〜

 

 

イケハムに撮るでちゅよハムスターラブラブ

 

 

ニュースを見ていたら

なんと!

イヌガエルの特集でした。

 

大人になると

ワンと鳴くらしいですおいで

 

Twitterには

ワンと鳴くアザラシくんが

話題になっていました!

 

記事の最後に貼りましたニヤニヤ

 

今週もお元気でいてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。