10月13日

今日はサツマイモの日。

 

NASAも認めるスーパーフード

サツマイモ!

 

ハムちゃんズも大好きですデレデレ

 

マイAmazonフォトの

「過去の今日の写真」より。

 

うまうまでちゅハムスターラブラブ

 

 

ハムかーたんも大好きなサツマイモ。

 

昨日スーパーで買ってきた焼き芋は

ハズレました笑い泣き

 

ハズレもおいちいでちゅよハムスターラブラブ

 

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんでした。

 

こちらは年長のメロリンくんです。

 

あさんぽしたでちゅよハムスターラブラブ

 

 

そしてお迎えしたばかりの

コナンくんです。

 

ボクもだっこお散歩したでちゅよハムスターラブラブ

 

 

ずっと落ち着きがなかったコナンくん。

 

他のハムちゃんズが使っていた

箱ハウスがコナンくんには

気に入らなかったみたいです。

 

新品の箱ハウスを2個も

破壊したコナンくんは

ハムかーたんに

訴えていたんですね。

 

潜るのが好きなコナンくんが

気に入りそうなハウスを

ニトリで見つけました!

 

早速フカフカの

自作の布団をツメツメしたコナンくん。

 

 

気に入ったでちゅよハムスターラブラブ

 

よかったよかった爆笑

 

今日から

Amazonプライムデーがはじまりましたね。

 

掘り出し物がありますようにデレデレ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。