10月12日

今日は豆乳の日。

 

あさイチでハムスターの様子を見ると?

 

今朝も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんです。

 

が、、

 

コナンくんのおうちだけ

今日も嵐の後のようでしたニヤニヤ

 

お迎えしてから約3週間になりした。

 

ゲージのお掃除中に

遊んでいたコナンくん。

 

おやつくだしゃいラブラブ

 

 

今日はなんでちゅかラブラブ

 

 

今日は豆乳の日。

 

昨日は業務スーパーに

久しぶりに行きました。

 

最近はTVでもよく

特集されている業務スーパー。

 

激混みでしたポーン

 

ブロガーさんが紹介していた

豆乳入りのどら焼きを

買いました。

 

気になる添加物も入っていなくて

優しいお味でした〜

 

30円代だなんて安すぎおいで

 

 

ハムかーたんが掃除をしている間

コナンくんは旅に出ました。

 

いってらっしゃい〜

 

 

それでは今日も1日

うまうまで楽しい時期を

過ごせますように。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。