10月11日

今日はウインクの日。

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も元気マンマンのハムスターズの

コナンくんとメロリンくんでした!

 

コナンくんの部屋だけ

またしてもすごい状態ですが笑い泣き

 

今日はウインクの日。

ウインクは得意?苦手?

 

ウインクマスターのハムちゃんズですおいで

 

とーでちゅかラブラブ

 

 

ボクもできるでちゅラブラブ

 

 

うまうまチューでもできるよ〜

 

 

右も左もバッチリ〜

 

 

台風一過にはならず

肌寒い朝になりました。

 

ハムちゃん部屋はエアコンを

暖房にしました。

 

この間までクーラー全開だったのにね。

 

お体に気をつけてお過ごしくださいデレデレ

 

あったかいが1番でちゅラブラブ

 

 

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん。

最近のマスクは進化していますねニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。