10月10日

今日は銭湯の日。

 

ある気象予報士さんによれば

台風14号は今の時期には珍しい

おじき台風になっています。

 

ブーメラン台風には

ならないでほしいです真顔

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんでした〜

 

こちらは年長さんのメロリンくんです。

 

ウマウマしてまちゅラブラブ

 

 

マイAmazon Photoを見ると

「今日のこの日の写真」には

まだあどけないメロちゃんがいました〜

 

ウマウマくだしゃいラブラブ 

 

 

ハムかーたんの

退院後にお迎えしたメロリンくん。

 

おとなしくて

手がかからないお子ちゃまでした。

 

もうすぐかな〜ラブラブ

 

 

見た目がソックリなハムスターでも

個性はありますニヤニヤおいで

 

コナンくんは

とても手がかかりますニヤニヤ 

 

コナンによる

「砂トイレ持ち込み事件」続編。

 

砂トイレの前に張り込んでいる

ハムかーたんです。

 

今日も砂トイレの前から

動けません。

 

元気に育つんだよ〜

 

お外に行くでチュ!

 

 

今日は銭湯の日。

 

温泉好きだったハムかーたんでしたが

傷だらけの足を見せたら

みんなひいちゃいますよねニヤニヤ

 

温泉といえばカピバラ?

 

ハムスターと同じ種でも

カピバラは温泉好きなんですね。

 

事故に遭う数日前に行った

水族館で撮りました。

 

気持ち良さそうでしたよ〜

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

追記

くら寿司で当たったビッくらポンを

隣の席のお子ちゃまにあげたという記事の続きで、、

 

とても喜んでいたので今日

「鬼滅の刃」をはじめてTVで見ました。

 

怖かった〜ドクロアセアセ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。