本日2回目の更新です。

 

ハムスターのコナンくんとの戦いは

ハムかーたんの負けでした笑い泣き

 

今朝は学習して

落ち着いたコナンくんでしたが、

 

夜になると再び

砂トイレが笑い泣き

 

たくさんのハムちゃんずと

暮らしてきましたが

コナンくんのようなタイプは

いなかったかな。。

 

しばらくいたちごっこデス真顔

 

メロリンくんも

元気に過ごせました〜

 

ウマウマもらったでちゅラブラブ

 

 

いたちごっこは

ねずみごっことも言うんですねおいで

 

ねずみごっこの

「終わりの無い遊び」に

なりませんようにニヤニヤ

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。